大阪のポスティング会社POSマーケティング

06-6809-6691

お問い合わせ

MENU

よくある質問にお答えしました。

ポスティングについてのFAQ

クレームがあった場合、どうすればいいですか?
謝罪から引取りまで当社で全て対応いたします。
作ったチラシはどうすればいいですか?
当社へ郵送または引取りにお伺いさせていただきます。
料金の後払いなどは対応していますか?
原則前払いですが、ご相談ください。
何日前にご依頼すればよいですか?
ポスティングのみなら3日前、デザインも含めると2週間前までにご連絡下さい。
お休みはありますか?
基本的には他のスタッフとシフトを組んでいますので全日程対応可能です。ただ、月末など他のお客様のポスティングと重なると配布期間は伸ばしていただく必要もございます。
スタッフの管理や見回りはしていますか?
各チームにポスティングの見回り兼、配布スタッフを完備しております。エリアごとに配布完了後すぐに確認し、配布漏れなどをチェックしております。
ポスティングが途中でも毎日配布報告書をもらえますか?
配布が完了した時点で報告書の方はお渡ししております。配布枚数が多いときですと、半分配布終了報告書も合わせて2度報告させていただいております。
配布報告書の配布数は1桁まで数えていただけますか?
むりです
ポスティングの効果はありますか?
現在、誰もが知っているといわれる、某メーカーのポスティングをしています。
配布する業種によって様々です。デリバリー、飲食店、不動産、アミューズメントなど業界の繁忙期に合わせても変動いたします。ただ、何回も続けることで、顧客の反応がよくなりますので、認知度を上げるためには必要です。
まずはお店を知って頂き、そこから足を運んでもらうことが重要ですので、弊社ではチラシを配る時に住人の方とお会いしたら、ご挨拶をして廻ることを徹底しております。

サンプリングについてのFAQ

1時間に何枚ぐらい手渡しすることができますか?
場所、時間、配布物、天候により手渡しできる数は大きく変わってきます。
条件などがある程度決まっているのであれば、一度ご相談ください。
配布物が時間内に配りきれない場合はどうなりますか?
配布物を返却致します。
道路使用許可証は必要ですか?
基本的に必要ですが、場所により必要ない場合がございます。
キャンセルした場合費用はかかりますか?
当日キャンセルは100%
1~3日前までキャンセルは50%お支払が発生いたします。
道路使用許可証の取得及び代行費用は100%ご負担頂きます。
配布物はチラシだけでもいいですか?
はい、チラシだけでも大丈夫です。
何日前に依頼すればよいですか?
3週間以上前にはご依頼ください。

デザインについてのFAQ

何日くらい必要ですか?
チラシのサイズやどのようなチラシにするのかで、変わってきますが、2週間~お時間をいただいております。
手持ちの写真を使いたいのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
印刷用の画像は、『粗さ』などくっきりでてしまいます。ウェブサイトで使っている小さな画像の場合、ぼやけたり、粗くなったりすることがあるので、できれば高解像度のものをご用意ください。
QRコードなどは付けれますか?
はい、大丈夫です。
QRコードで読み込ませる文言・URLなどをお知らせいただければ記載することができます。
ポケットティッシュなどでも作れますか?
ポケットティッシュのデザインも承っております。発注までご希望の方は、ポケットティッシュの発注もご依頼ください。
デザインの修正は何度でも可能ですか?
修正の回数は設けていませんが、完了間近での大幅な変更の場合は、一旦キャンセル扱いとなり、新たに料金が必要な場合がございます。
初期段階で、構成や文言などは摺合せいたしますので、その際にご意見・要望などは納得できるようにご相談ください。

電話受付

見積もりフォーム

よくある質問