大阪のポスティング会社POSマーケティング

06-6809-6691

お問い合わせ

MENU

よくある質問にお答えしました。

ポスティングについてのFAQ

クレームがあった場合、どうすればいいですか?
謝罪から引取りまで当社で全て対応いたします。
作ったチラシはどうすればいいですか?
当社へ郵送または引取りにお伺いさせていただきます。
料金の後払いなどは対応していますか?
原則前払いですが、ご相談ください。
何日前にご依頼すればよいですか?
ポスティングのみなら3日前、デザインも含めると2週間前までにご連絡下さい。
お休みはありますか?
基本的には他のスタッフとシフトを組んでいますので全日程対応可能です。ただ、月末など他のお客様のポスティングと重なると配布期間は伸ばしていただく必要もございます。
スタッフの管理や見回りはしていますか?
各チームにポスティングの見回り兼、配布スタッフを完備しております。エリアごとに配布完了後すぐに確認し、配布漏れなどをチェックしております。
ポスティングが途中でも毎日配布報告書をもらえますか?
配布が完了した時点で報告書の方はお渡ししております。配布枚数が多いときですと、半分配布終了報告書も合わせて2度報告させていただいております。
配布報告書の配布数は1桁まで数えていただけますか?
むりです
ポスティングの効果はありますか?
現在、誰もが知っているといわれる、某メーカーのポスティングをしています。
配布する業種によって様々です。デリバリー、飲食店、不動産、アミューズメントなど業界の繁忙期に合わせても変動いたします。ただ、何回も続けることで、顧客の反応がよくなりますので、認知度を上げるためには必要です。
まずはお店を知って頂き、そこから足を運んでもらうことが重要ですので、弊社ではチラシを配る時に住人の方とお会いしたら、ご挨拶をして廻ることを徹底しております。

ダイレクトメールについてのFAQ

納入物は引き取りに来てもらえるの??
原則、弊社まで郵送でお送りいただいております。
10,000部以下で近距離の顧客様につきましてお伺いいたします。
発送だけでも頼めますか?
はい、自社スタッフでの配送を行っているため低コストでの発送が可能です。(関西エリア限定)
その他のエリアについてはクロネコヤマト便、ゆうメールにて発送しております。
発送会社はどこが行いますか?
関西圏につきましては当社スタッフが行います。その他のエリアはクロネコヤマト便、ゆうメールにて発送しております。
DM発送の流れを教えてください。
お問い合わせ→お見積りご送付→成約後、宛名リスト、封入物を自社まで発送→宛名ラベル出力→封入・封緘作業→発送の流れになります。
封緘・封入作業もできますか?
はい、封入・封緘から発送作業までワンストップで行っております。
何日前に依頼すればよいですか?
3週間以上前にはご依頼ください。

デザインについてのFAQ

何日くらい必要ですか?
チラシのサイズやどのようなチラシにするのかで、変わってきますが、2週間~お時間をいただいております。
手持ちの写真を使いたいのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
印刷用の画像は、『粗さ』などくっきりでてしまいます。ウェブサイトで使っている小さな画像の場合、ぼやけたり、粗くなったりすることがあるので、できれば高解像度のものをご用意ください。
QRコードなどは付けれますか?
はい、大丈夫です。
QRコードで読み込ませる文言・URLなどをお知らせいただければ記載することができます。
ポケットティッシュなどでも作れますか?
ポケットティッシュのデザインも承っております。発注までご希望の方は、ポケットティッシュの発注もご依頼ください。
デザインの修正は何度でも可能ですか?
修正の回数は設けていませんが、完了間近での大幅な変更の場合は、一旦キャンセル扱いとなり、新たに料金が必要な場合がございます。
初期段階で、構成や文言などは摺合せいたしますので、その際にご意見・要望などは納得できるようにご相談ください。

電話受付

見積もりフォーム

よくある質問