大阪のポスティング会社POSマーケティング

06-6809-6691

お問い合わせ

MENU

ポスティング日記 京町堀・新町

大阪市で効果の高いポスティング会社を運営しておりますPOSマーケティングです。
ここでは、配布のコツやチラシのデザインなどのおすすめ情報を発信しております。

本日は、京町堀・新町の方へポスティングに行ってきました。

枚数は3000枚、朝から晩までエンドレスポスティングになります。

よく、聞かれるのが管理人さんとの対応はどうしているのかということ。

弊社の方は、基本的に管理人さんに許可を取るスタイルです。

また、不在時には貼紙の内容にもよりますが配布させていただいております。

たまに、怒られるときもございますが、しっかりと誠意を込めて謝罪をすれば許していただける優しい管理人さんが多いです。もちろん、貼紙に「警察に通報」・「着払いで郵送」・「回収」・「広告主に連絡する」などの危険ワードが含まれている場合は不在時でもポスティングはしません。

ここに関しては、業者によって基準がまちまちです。

夜中に大きなマンションにいって配布するところもありますが、通報された場合は広告主の方にご迷惑をおかけするので弊社ではビビッてできません。

もし、ポスティングで効果が出ない・価格・料金が高い・一括サービスでお願いしたい・見積もりが知りたい・集客を上げたいなどのご要望がありましたらポスティングに強いPOSマーケティングへご相談ください。

電話受付

見積もりフォーム

よくある質問