大阪のポスティング会社POSマーケティング

06-6809-6691

お問い合わせ

MENU

マンション営業 PR業務

こんにちわ、ポスティングなら大阪市のPOSマーケティングでお馴染みの佐竹です。

本日は、門真の方までポスティングに行っていました。

ポスティングというか、アンケート調査みたいなお仕事です。

何をするか?というと、1枚1枚パンフレットを鞄につめて、一軒家や集合住宅にピンポンをならしていく業務になります。

消費者向けの営業代行みたいになりますが、あくまでも販売目的ではなくPRがメイン‼

そのエリアの世帯数に対して、どれぐらい認知度があるのか、又は、今後の分譲マンションの購入予定などのニーズを把握することも目的としております。

ただ、業務上、ほとんどの方に迷惑がられます。

「時間がない」

「マンションなんかいらない」

「そんな余裕がない」

などなど、いきなりピンポン押して、マンション知ってますかーと聞かれてもセールスと勘違いされますよね。

ただ、中には、以前から興味を持っていた方や、これを機会にモデルルームに行ってみようなど、PR業務を機に進展があることもございます。

分譲マンションは早く売り切ることが大事ですので、色々な広告手段がありますね。

精神的にはなかなか大変なお仕事ですが、中にはアメちゃんくれたり、励ましのことばをもらえることも多いです。

当事務所は、ポスティングのみではなく、販促活動にドメインを置いていますので、こういったお仕事も対応しております。

もし、売り上げがあがらない・集客になやんでいる経営者の方がいましたら、ぜひポスティングに強いPOSマーケティングへご依頼ください。

 

電話受付

見積もりフォーム

よくある質問