銀行マンの大変さを5分で学ぶ<銀行へ就職編>

06-6809-6691

お問い合わせ

MENU

銀行マンは大変です。そんなときはポスティング

本日は、銀行と税務署の方へ行ってまいりました。

天六に行って、梅田に回され、ぐるぐるいろんな支店へ遊びにいってまいりました。

法人用と個人用の窓口が違うのですが、両方に案内されどちらも足を踏み入れましたが、温度差が全然違いますね。法人用の方が、静かで冷めた感じの職場でした。

もし、もう一度大学生に戻って就職活動をするなら銀行に就職してたかもしれません。

数字を見れる・いろんな会社のノウハウを勉強できるのは非常に良い経験です。

しかし、銀行員の方とお話ししていると、なかなか大変ですね。

1円合わないだけで、6時間残業をさせられたお話をお伺いしました。

結局は、新人の方が机の勘定ミスということで数字が合ったらしいですが、後日お話を聞くと、財布から帳尻を合わせたとのこと‼<確かに気持ちはわかります>

そんなときは、ポスティングです。

健康的で色んなエリアがマニれて気楽なお仕事はないでしょう。

1人作業になるので、好きな時間にご飯を食べ、完全成功報酬性など、一匹狼の方には非常にあったお仕事です。

もちろん、当事務所にはお仕事にノルマはございますし、身だしなみ等もしっかりしております。

さて、集客に悩んでいる、売り上げが上がらない経営者の皆さん、大阪市のポスティングならPOSマーケティングにお任せください。

きっと、高い反響を出して見せます。

大阪市のポスティングならPOSマーケティングへ。

電話受付

見積もりフォーム

よくある質問